本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

りーりよ
2022/10/04

こちらの商品はどうでしょうか。オーガニックにもなっているので肌触りも良くお子様にも安心して着られるのではないかと思います。また、前開きでその点でも着せやすいと思います。

くまたんさん(50代・女性)
2021/11/06

こちらはオーガニックコットンを使用した日本製のベストです。胸元に可愛いデザインが入っています。中綿入りなので、暖か。裏地は矢田触りの良いガーゼになっています。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/10/17

オーガニックコットン使用で肌触り良く優しい。シンプルながらポケットの切替デザインがお洒落で保温性にも優れています

めがねちゃん(50代・女性)
2021/10/17

オーガニックコットンのベビーベストです。内側が中綿入りキルトで、軽くてとても暖か。裏地は肌触りの優しいガーゼです。前開きのスナップ留めで、新生児から12か月頃まで使える少しゆとりのある作りなので脱ぎ着もさせやすいですよ。

あっちゃん(40代・女性)
2021/01/30

オーガニックコットン製の可愛いベビーベスト。国産の安心感もママには嬉しいと思います。

はま玲(60代・男性)
2021/01/19

中綿が入っていてとても暖かな前あきタイプのベビーベストです。 オーガニックコットン使用の日本製で安心、しかもデザインもとってもかわいいです。

かっぴ(40代・女性)
2021/01/19

日本製のオーガニックコットンなので肌に優しくて安心です。可愛らしいし、中綿入りで暖かくていいです。

めがねちゃん(50代・女性)
2020/10/10

日本製のオーガニックコットンのベビーベストです。薄く中綿が入っていて、肌に当たる内側がガーゼのキルト仕上げになっています。柔らかくて厚すぎず、ごわつかないので赤ちゃんの動きを妨げません。少し大き目のサイズ感でゆったりしているので脱ぎ着させやすいですよ。どんな服にでも合わせやすいナチュラルな生成り色で、可愛い刺繍とポケットがアクセントになっています。新生児から1歳くらいまで着られます。

日本製 オーガニックコットン ベビーベスト OP mini オーピーミニ 防寒 冬 体温調節に 新生児 赤ちゃん用 男の子 女の子 秋冬 おしゃれ

急上昇ランキング

もうすぐ終了