本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

つーちゃ(40代・男性)
2022/11/17

肌に触れる内側は綿100%なので、着心地が良いです。外側はキルト素材なので軽くて暖かいです。女の子らしいかわいいパジャマです。

chai(50代・女性)
2022/09/13

ふっくらと柔らかい綿100%のニットキルトのパジャマです。ゆったりしたシルエットの前開きタイプで、リラックスして眠れます。

CreamSoda(20代・女性)
2022/09/10

小さ目なドット柄でママさんとお揃いにしやすそうなパジャマです。ニットキルトが柔らかくお肌を包み込むので着心地抜群ですね。

どんどん(50代・男性)
2022/09/08

ご希望のサイズ、150センチがある女の子用ニットキルトのパジャマはいかがでしょうか?ドット柄の大人っぽいデザインのパジャマなので、親子リンクコーデができますよ。

つーちゃ(40代・男性)
2022/09/08

高学年の女の子が気に入ったくれそうな、大人っぽくかわいいデザインのパジャマです。お揃いもしやすいです。柔らかいキルト素材が肌触りが良いです。

ちょプラ(40代・女性)
2022/09/08

ふんわり柔らかい、ニットキルト素材のパジャマです。シンプルで素敵ですよ。親子でお揃いも出来ます。

のりのりのり(50代・女性)
2022/09/08

小さなドット柄がお洒落なこちらのパジャマでしたらリンクコーデも可能だと思います。内側がキルト生地でふんわり肌触りがいいのでおすすめします。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/09/08

こちらの160はいかが。柔らかなキルト素材で肌触りも良く前開きで脱ぎ着しやすく、万が一の入院時にも着用できます。シンプルなデザインで親子でリンクコーデも楽しめますよ

パジャマ キッズ 女の子 内側が綿100% 長袖 冬 ふんわり柔らかなニットキルト ドット柄 前開き ボタン シャツ ネイビー ミント ブラウン 130 140 150 160 子供 ガールズ ジュニア おそろい

急上昇ランキング

もうすぐ終了