本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

ひろよしよし(50代・女性)
2024/03/18

よく汗をかく赤ちゃんに便利なベビー汗取りパット3枚セットです。綿100%の4重ガーゼを使用しているためやわらかくて肌触りが優しいパットです。眠っている赤ちゃんの背中に差し込めば、赤ちゃんを起こさず汗をかいたときパットだけを交換して汗対応ができます。赤ちゃんが喜びそうな可愛らしいイラストがプリントされており、チャイルドシート、ベビーカーなどさまざまなシーンで使用できます。

クロス(50代・男性)
2022/05/06

ベビー用の汗取りパットで、4重ガーゼ仕様なので肌触りもよく通気性も良いので便利です。

ショットブラスト(50代・男性)
2022/05/05

4重ガーゼ生地で吸水性、肌触り共にとても良い。外に出る部分に描かれた動物の絵柄は、とても優しい表情とタッチで描かれていて素敵。

ベビー汗取りパット 綿100% 4重 ガーゼ 柔らかい 通気性も抜群 快適 かわいい 春 夏 3枚セット

急上昇ランキング

もうすぐ終了