本ページはプロモーションを含みます
  • Aupay

みんなのおすすめコメント(全3件)

ドラコ(30代・女性)
2022/07/05

先が尖ってなくて、丸くなってるから、振り回しても危なくないし、安心です。それに、可愛いアニマルデザインで、喜ぶ姿が眼に浮かびます。

あぽろ(50代・女性)
2022/04/02

朝から雨の日は子どもでも登園が億劫になりますよね。こちらは、どうぶつモチーフの親骨45cmのキッズ用の傘になります。パッと開くとカラフルな色合いのウサギやライオン等のお顔が現れて、幼稚園のお友達に見せたくなっちゃいますね。好きなどうぶつの傘を一緒に選んで登園を応援してあげたいですね。

ちゃゆ(50代・女性)
2022/04/02

カラフルな動物たちのデザインが可愛い傘です。耳や尻尾が付いているので楽しく傘をさせると思います。傘の一部がクリアになっているの視界を塞がない仕様も安心です。

傘 キッズ 子供 男の子 女の子 長傘 どうぶつ 耳付き キッズかさ 全8色 JK-100 親骨45cm 雨傘 アンブレラ 送

急上昇ランキング

もうすぐ終了