本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全10件)

はま玲(60代・男性)
2023/01/06

入園式はもちろん結婚式や発表会、ちょっとした御呼ばれにも着られるキッズ向けのフォーマルワンピースです。

グラスマン(60代・男性)
2022/10/16

キッズ用のおしゃれなフォーマルワンピースです。かわいいデザインですし、上品なイメージなので、ホテルディナー用にぴったりだと思います。

ちょプラ(40代・女性)
2022/10/01

長袖のフォーマルワンピースです。丸襟が上品でお勧めですよ。Aラインで子供用らしいデザインです。

CHACO(40代・女性)
2022/09/27

お遊戯会に着る可愛いキッズ用ワンピースでしたら、こちらはいかがでしょうか。品のあるデザインの可愛いキッズワンピースで、お遊戯会にもピッタリでおススメです。

りのりの
2022/09/25

日本製のワンピースなので生地や、作りがしっかりしてて、とても可愛いデザインです。長袖ですが、夏以外は季節を選ばずに着れそうです。

グラスマン(60代・男性)
2022/09/25

キッズ用のおしゃれなワンピースです、フォーマルなデザインですし、上品なイメージ。お遊戯会にぴったりだと思いますよ。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/01/05

オーソドックスで上品な形のワンピースだと思います。白い丸襟が顔色を良く見せ子供の可愛らしさを引き立てています

のりのりのり(50代・女性)
2021/11/17

こちらのブラックのワンピースはいかがでしょうか。大きな白い襟に、ウエストの小さなリボンがついていて清楚でかわいいと思います。

nanacoco(40代・女性)
2021/11/03

白い襟が清楚な印象のパールボタン付きワンピース。フォーマルシーンにも合うシックなデザインですね

ちゃゆ(50代・女性)
2021/10/26

上品で可愛いデザインのフォーマルワンピースです。卒園式はもちろんどんな場面にでも着ていける可愛いワンピースだと思います。

日本製 ワンピース 発表会 結婚式 フォーマル パールボタン aライン 長袖 ブラック 黒 ネイビー 濃紺 ライラック ベビー キッズ ジュニア 女の子 子供 子供服 面接 お受験 七五三 卒園式 卒業式 入学式 入園式 学校訪問 春 秋 冬 【あす楽】

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了