本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

はま玲(60代・男性)
2024/03/11

ミルクやおもちゃ、タオルやおしりふき等、様々なものが収納できすぐに取り出せるベビーカー用バッグでバックルを組み替えることでウェストバッグやショルダーバッグとしても使えます。

桃葉さん(50代・女性)
2024/03/11

こちらのベビーカーバックはいかがですか。簡単に着脱出来てとても便利な一品です。コンパクトですが、収納力があり、ベビーカーでのお出かけにぴったりです。ポケットも付いているので、ママの必需品のスマホなども入れられます。色も各種あるのも良いですね。

グラスマン(60代・男性)
2021/10/08

おしゃれなベビーカーバッグです。手軽にベビーカーに取り付けられますし、使い勝手がいいと思います。お好みのカラーが選べますよ。

マルチポケット ベビーカーバッグ ベビーカー用バッグ ベビーカーポケット ストローラーバッグ ストローラー お出かけ 収納 マザーズバッグ ママバッグ ベビーカー ポーチ クリスマスギフト

急上昇ランキング

もうすぐ終了