本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

chai(50代・女性)
2022/05/02

グログランリボンやチュールレースを使ったかわいらしいヘアピンのセットです。鮮やかなピンクや清楚な白系など4点セットなので、お洋服に合わせてコーデできます。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/09/24

芦屋アリスのフォーマルヘアアクセサリーセットです。リバティプリントやグログランリボン、チュールを使った上品で可愛らしいデザインのヘアクリップ4種類セット。クリップはグログランリボンでカバーし、内側にすべり止めをつけてあるので、痛くないし、小さな子のやわらかで細い髪にもしっかり留まります。いろいろなデザイン・カラーがあるので、ドレスに合った雰囲気のセットが選べると思いますよ。

ヘアピン セットフォーマル ヘアピンセット リバティ ベビー ヘアクリップ ハンドメイド グログラン チュール Ashiya Alice 日本製 赤ちゃん 前髪 ヘアアクセサリー キッズ パッチン プレゼント 髪留め 発表会 子供 リボン 花 liberty おしゃれ

急上昇ランキング

もうすぐ終了