本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

グラスマン(60代・男性)
2021/05/23

韓国のおしゃれなノースリーブです、かわいいデザインとやわらかな色使い。女の子に似合いますし、夏ファッションにぴったりだと思いますよ。サイズも豊富です。

Silvia(60代・女性)
2021/05/22

袖のフリルがアクセントのこちらはいかがですか。涼しい袖なしで素材も綿95%なので真夏にピッタリです。背中にはリボンが付いていて後ろ姿もオシャレですよ。こちらの袖フリルの他にセーラーカラーや胸にフリルが付いたデザインもありどれも女の子らしく可愛いです。洗濯や汗、光などの変色の検査に合格しているので品質的にも◎。しかもお値段もプチプラなのでおススメです。

【タイムセール◆5/23 9:59まで】ノースリーブ 韓国子供服 カラバリ ジュニア デザイン プルオーバー ナチュラル カジュアル 無地 フリル リボン セーラー 90 100 110 120 130 140 150 ◇ノースリーブトップス◇

急上昇ランキング

もうすぐ終了