本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

あっちゃん(40代・女性)
2021/07/27

おしゃれでカッコよい、キッズ用フォーマルスーツのセット。ジャケット、ベスト、パンツ、シャツ、蝶ネクタイまで揃った、5点セットになっています。ピシっと決めたいフォーマルなシーンに似合いますし、パンツのウエストはゴムになっており、楽ちんで着脱もさせやすいですよ。

ドラコ(30代・女性)
2021/07/19

ウエストゴム製で、動きやすく、ゆったり着られるので、おむつをしていても影響は無くて、安心です。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/07/17

セットでコーデが完成するのが嬉しいキッズ用のセレモニードレスです。ゴムなので楽ちんです。

ぷりん(50代・女性)
2021/07/08

お洒落でかっこいいフォーマルスーツです。ウエストがゴムなので締め付けず動きやすかったです。

s.i(40代・女性)
2021/07/08

大人顔負けのスタイリッシュなデザインがかっこいいスーツでフォーマルシーンにぴったりです。ベストやシャツ、蝶ネクタイもセットになった5点セットで全身トータルコーディネートできておすすめです。

トシンジアン(70代・男性)
2021/07/06

フォーマルスーツの5点セットで、アクセントの蝶ネクタイもすごく可愛らしくてカッコいいと思いますよ。

ちょプラ(40代・女性)
2021/07/06

こちらは90サイズからそろっていますよ。パンツはご希望通りゴム製です。他には、ジャケット・ベスト・シャツにリボンタイが付いています。大人顔負けにキマります。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/07/06

蝶ネクタイもついた5点セットで楽ちん。ウエストゴムで脱ぎ履きしやすく蝶ネクタイのデザインもお洒落ですね

5点セット キッズ 男の子 フォーマルスーツ チェック柄 かっこいい お洒落 ジャケット パンツ ベスト シャツ 蝶ネクタイ ウエストゴム

急上昇ランキング

もうすぐ終了