本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

まくち
2023/03/01

こちらのキッズ用の軍手はいかがでしょうか。コットン100%で肌に優しいですしカラーバリエーションも豊富です。

CHACO(40代・女性)
2021/06/19

滑り止めなどが付いていない子ども用の軍手をお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか。綿100%で無地のキッズ用軍手です。カラーバリエーションも豊富なので、珍しい色も見つかります。コスパも良いのでおススメです。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/06/19

綿100%の着け心地がとても良い軍手です。野外での活動にとても便利なアイテムです。

ドラコ(30代・女性)
2021/06/17

カラバリが沢山あって、チョイス出来てありがたいですし、滑り止め付きで、危ない時に対処します。そして綿100%で、痒くならずキャンプに集中出来ます。

クロス(50代・男性)
2021/06/08

国産のキッズ用の軍手で、今時らしくカラーリングも多数からチョイスできるのも良いと思います。

ぷりん(50代・女性)
2021/06/07

国産の綿100%のキッズ軍手です。肌触りが良くて着心地が抜群でした。カラバリ、サイズが豊富なので選びました。

グラスマン(60代・男性)
2021/06/07

キッズ用のかわいい軍手です。綿100%の手ごろな大きさですし、カラーも豊富なので、お好みのカラーが選べますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/06/06

国産の綿100%の子供軍手です。セット物ではないんですが、プチプラなので必要な枚数だけ買えますよ。カラー軍手でもOKだったら、色違いやお子さんの好きな色を選んでもいいかなと思います。サイズもS~Lの3段階あるので、選びやすそう。

軍手 国産 綿100% 子供軍手 キッズ軍手 カラー軍手、子供手袋(全12色)軍手あす楽 カラー手袋 入園 入学 幼稚園 保育園 小学校

急上昇ランキング

もうすぐ終了