本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

chai(50代・女性)
2022/06/03

大きな花柄にラメで縁取りを加えた華やかな浴衣です。二部式で帯もついており、着崩れしにくく気軽に着られます。

グラスマン(60代・男性)
2022/05/11

セパレート式のおしゃれな浴衣セットです。上品なデザインと色使いがそろっていますし、かわいい女の子に似合うと思います。

chai(50代・女性)
2022/05/09

古典的な花柄や矢絣など9種類の色柄から選べるセパレートタイプの浴衣です。一人でも着付けできるほど簡単に着られます。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/05/09

高学年のお子さんなら一人でも簡単に着られるセパレート浴衣です。ジュニアサイズの140・150㎝があります。矢絣やあじさい、なでしこなど落ち着いた雰囲気の古典柄が多く、お姉さんっぽく着こなせると思います。

あみあみあみ(40代・女性)
2021/05/16

セパレートタイプで簡単に着付けができます。柄は古典的な柄をモチーフにしたものが多くきさせるとかなり本格的に仕上がります。

浴衣セット 女の子 140 150 二部式 セパレート 帯付き ゆかた2点セット ジュニア 子供浴衣

急上昇ランキング

もうすぐ終了