本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全11件)

べんたん(50代・男性)
2023/12/01

シルバー×ブラックの色合いが大人っぽい雰囲気のEMPORIO ARMANIの腕時計です。高級感のあるクロノグラフでビジネスにも使えるので一生使えると思います。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/12/01

こちらのアルマーニの腕時計はいかが。高級感もあり見やすく大きな文字盤が良いです。ビジネスシーンでも使用でき、革ベルトのレザーの質感も楽しめますよ。

あやなみ(20代・女性)
2023/12/01

プレゼントにもぴったりの価格帯になっていて上品に見えるかと思います。革で高機能ですしフォーマルな場にも付け心地がよいです

strv.122(50代・男性)
2022/08/22

シンプルなフェイスのアルマーニの腕時計です。クロノグラフタイプで機能性もあり、黒ベルトのデザインもかっこいいと思います。

グラスマン(60代・男性)
2022/08/20

エンポリオ アルマーニのかっこいいメンズ腕時計です。ビジネス用にぴったりですし、長く愛用してもらえると思います。

べんたん(50代・男性)
2022/07/09

上品で大人の男性にピッタリのEMPORIOARMANIの腕時計です。文字盤のブルーと革ベルトの黒の組み合わせは特に品がありオススメです。

クロ太郎(70代・男性)
2021/07/06

心機一転腕時計を変えてみるのも一興。いつもと違う自分を演出したい。普段飾らない自分を変えてみる

やっとり(50代・男性)
2021/05/15

自分では買わないもので、ビジネスやプライベートで使える時計です。限定というのもいいと思います。

にづこ(50代・女性)
2021/02/06

こちらのエンポリオアルマーニの腕時計、素敵ですね。ネイビーの文字盤にクロノグラフのデザインが非常にスマート。メタルと革の2種類のベルトが楽しめるのもいいと思います。

こさん(50代・男性)
2021/01/06

かっこいいクロノグラフ腕時計は秒針が刻むのを見ているだけでうっとり時間が過ぎていく、

サボテン21(70代・男性)
2021/01/06

息子に15年くらい前にプレゼントで時計を貰ったが、デジタル式の時計で最初は便利と思っていたがやっぱりアナログタイプがの方が時間がわかりやすい。今度息子にプレゼントはアナログ時計を欲しいと言ってみようかな?。 

【当店 限定】エンポリオアルマーニ 時計 エンポリオ アルマーニ 腕時計 EMPORIO ARMANI 時計 メンズ 男性 用 プレゼント ギフト レザー ベルト 革ベルト メタルベルト 高級 ブランド クロノグラフ 仕事 ビジネス フォーマル スーツ カレンダー 恋人 彼氏 夫 誕生日 記念日

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了