本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

まくち
2023/11/14

こちらのスマートウォッチはいかがでしょうか。iPhone対応ですし大きな画面で見やすいです。歩数計や心拍数測定など多機能で使いやすくIP68防水で便利だと思います。

ヤギヌマ(50代・男性)
2023/11/14

アイフォン対応のスマートウォッチで、健康管理、アレクサ音声対応、運動モード、歩数計などの機能がある時計になります。1万円以内で充実した機能性で、IP68防水で水泳や雨の日でも対応でき、日常的な機能性も高い評価ながらもコスパ抜群のスマートウォッチになります。

strv.122(50代・男性)
2023/11/13

多機能なスマートウォッチです。血圧や脈拍など健康維持のための数値測定はもちろんのこと、Bluetooth接続で通話もでき電話としっかりと連携してくれますよ。

だんごっ鼻
2023/11/13

今は一万円以下でも良いスマートウォッチがたくさん出ています。こちらもiPhone、Android、Bluetooth対応の多機能搭載モデルでとても使いやすいですよ。

りーりよ
2023/11/12

こちらの商品はどうでしょうか。シンプルなデザインにもなっているのでスタイリッシュにもなっていると思います。また、Bluetoothと連携できて使える幅も多くなっていると思います。

時綿根保(50代・男性)
2023/11/10

睡眠モードなど多機能な スマートウォッチなので健康管理にも役立つと思います。Bluetoothにも対応していて通話も可能です。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2023/07/18

とてもシンプルで色んな機能が搭載されているのが便利なスマートウォッチです。操作がしやすく初心者の方でも簡単に使えるのが良いです。

【11000⇒4980円】Fitpolo スマートウォッチ レディース おしゃれ Bluetooth通話機能 スポーツウォッチ ストレス測定 健康管理 1.8インチ大画面 IP68防水 ALEXA音声 運動モード 歩数計 消費カロリー 心拍数 着信通知 睡眠モード 腕時計 iPhone対応 Android対応

急上昇ランキング

もうすぐ終了