本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

music(30代・男性)
2021/08/06

文字盤が立体的になっており、カッコイイテザインです。色合いもクールになっており、若い方に似合うスタイリッシュな腕時計だと思います。

RRgypsies(50代・男性)
2021/08/05

高見えするウォッチで、シックでスタイリッシュな見た目がとてもカッコよいです。カジュアルファッションにもスーツにも合うと思います。防水なので、アクティヴにタフに使い倒せますよ。

music(30代・男性)
2020/11/02

一見すると派手さはありませんが、立体的な文字盤が特徴的な、大人っぽくてカッコいいデザインです。

libra-979(40代・男性)
2020/10/06

デザイン重視で好みなものを選びました。あまりごてごてしすぎずさりげなさがある感じがいいかと思います

おときち(70代・男性)
2020/10/06

デザインの良い腕時計が欲しいので希望の品はこの条件にピッタリだと思うのでぜひ欲しいです。

ドラコ(30代・女性)
2020/09/14

機能性もデザイン性も、男らしさが、滲みでてます。かっこいい腕時計デスノでオススメします。

BOCASAN(50代・男性)
2020/08/06

とても個性的であり、隠れたオシャレだと思います。

ぺこポコ(40代・女性)
2020/05/04

シンプルでスタイリッシュなデザインで、カジュアルにもお呼ばれにもぴったりのお洒落な腕時計です!

どんどん(50代・男性)
2020/05/02

ブラックでかっこいいデザインの腕時計です。これなら女子うけ間違いなしで、機能性も高いので、おすすめいたします。

【機能性・デザイン性】 メンズ腕時計 FrancTemps GAVARNIE フランテンプス ガヴァルニ ラバーベルト NATOベルト レディース 防水 ブランド デジタル クロノグラフ 名入れ プレゼント ギフト

このアイテムが投稿された質問

もうすぐ終了