本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

YSLAIW6(60代・男性)
2022/11/29

ベージュ色が素敵なので選びました。もちろんご指定のタートルネック。素材はアクリルで柔らかみがある感じなので、多分チクチクする事はないと思います。

ヤギヌマ(40代・男性)
2022/01/25

寒い冬場にお勧めのハイネックのニットになります。タートルネックで首元までしっかりと保温でき、リラックスした過ごし方が満喫しやすいです。編み上げのニットで存在感のある見た目になっています。

ゆーじん(70代・男性)
2021/10/10

丸くて優しい印象になり、セーターの編み模様がオシャレでゴージャスですね。タートルネックの方もかっこよいです。

ともぞう(40代・女性)
2021/02/04

模様編みのタートルネックですが、ざっくりとした感じがお洒落でいいですね!それほど厚手でもないので、重ね着も楽しめそうです。

クロス(50代・男性)
2021/01/06

厚手素材のタートルネックのセーターで温かみのあるデザインでいろいろな服装に合わせやすそうです。

もってるな(60代・男性)
2020/11/06

デザインがあきがこない感じが良い。色も良い感じ。スエットと違いどこに行く時でも使えると思う。

セーター メンズ ニット タートルネック ニットセーター 秋服◆V&U&タートルネックフィッシャーマンニット◆冬服 冬 ハイネック 長袖 黒 Vネック 丸首 クルーネック メンズファッション 服

急上昇ランキング

もうすぐ終了