本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

はなまる(40代・男性)
2023/02/05

入園式でおしゃれな着こなしができるフォーマルスーツはいかがでしょうか。自宅の洗濯機で上下ともに洗えるので手入れがしやすく便利だと思います。

時綿根保(50代・男性)
2022/12/12

ウォッシュタイプのスーツもあります。ブラックスーツですので就職に向けて使用できると思います。

strv.122(50代・男性)
2022/12/03

二つボタンのリクルートスーツです。しっかりとした造りで、洗濯可能なので新入社員には最適な一品になっています。デザインもスッキリとしたシルエットを醸し出しておりかっこいいと思いますよ。

ヤギヌマ(40代・男性)
2022/11/30

リクルートスーツで失敗しない色としての黒のスーツになり、色の濃さが少し控えめで明るい印象が保ちやすいです。就活なので爽やかな感じが好ましく、さらに失礼のない色合いのスーツです。

グラスマン(60代・男性)
2022/11/28

メンズ用のおしゃれなリクルートスーツです。清潔感があるので、好印象を抱いてもらえると思います。オールシーズンで使えますし、洗えるスーツですよ。

リクルートスーツ メンズ 上下洗える スリム 2つボタン ウエストアジャスター付き オールシーズン 春夏秋冬 ビジネス ブラックスーツ 会社訪問 就活 入社式 入学式 卒業式 入園式 結婚式 披露宴 冠婚葬祭 成人式 フォーマルスーツ 礼服 オシャレ ウォッシャブル ノータック

急上昇ランキング

もうすぐ終了