本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

トシンジアン(70代・男性)
2022/05/13

ファウンダーズの撥水性、耐水性に長けているゴルフウェアのセットアップアイテムです。梅雨時に大活躍間違いなしです。

グラスマン(60代・男性)
2022/05/09

メンズ用のかっこいいレインウェアです。おしゃれなデザインの上下セット。動きやすくて、ゴルフ用にぴったりだと思います。

トシンジアン(70代・男性)
2022/05/09

機動性にも非常に長けているアイテムなので、ゴルフを快適にプレイできます。防風性、防水性も高いですよ。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2022/05/04

とてもしっかり防水加工がついているので安心できます。上下で着やすいレインウェアです。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2022/05/03

雨のような悪天候でもしっかりプレーできるレインウェアです。とても動きやすいのが良いです。

nanacoco(40代・女性)
2022/04/30

3000円で買えるメンズレインウエアで、暑いときには上着を半袖にできるのがいいかな

どんどん(50代・男性)
2022/04/29

ご希望の予算帯、3000円台で購入できるゴルフ用レインウェア上下セットがありました。プチプラでもしっかり防水、コスパが高いので、おすすめですよ!

ゴルフウェア メンズ レインウェア 上下セット FoundersClub ファウンダース FC6520A

急上昇ランキング

もうすぐ終了