本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ちょプラ(40代・女性)
2022/05/16

接触冷感素材のフェイスカバーです。しっかり紫外線カット出来ますよ。耳かけ式なのでずれ落ちません。また口元は呼吸穴付きで快適です。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/04/24

吸水速乾性に優れたこちらのネックゲイター。接触冷感でUVカット効果も高く。UPF50+と強い日差しからお肌をしっかり守ります。抗菌加工が施されているのも良いですね

グラスマン(60代・男性)
2021/05/19

おしゃれなフェイスカバーです。接触冷感ですし、吸水速乾のアイテム。UVカット機能付きですし、首元まで覆ってくれます。ランニング用にぴったりだと思いますよ。

ぷりん(50代・女性)
2021/05/11

接触冷感素材で快適なフェイスカバーです。吸水速乾、抗菌加工済みでしっかり紫外線から守ってくれてるので選びました。

ドルチェ王子(50代・男性)
2020/08/06

冷感・口元呼吸穴・抗菌・速乾・UVカット98%で、サングラスにイヤーループすれば、夏のスポーツシーンで日焼け対策できます。テカリの少ない生地は8カラー!コーデしやすくお薦めです。

フェイスカバー 接触冷感 フェイスガード 夏用 ネックカバー ネックガード フェイスマスク バフ ラッシュガード ネックゲーター 首元 洗える フリーサイズ UPF50+ 吸水速乾 UVカット 夏 抗菌加工 ラッシュマスク 日焼け予防

急上昇ランキング

もうすぐ終了