本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全12件)

りーりよ
2022/03/16

こちらの商品はどうでしょうか。ハイカットなのでカジュアルに履けるのではないかと思います。また、シンプルなデザインなのでコーデの一つとして合わせやすいのではないかと思います。

ちょプラ(40代・女性)
2022/02/18

見た目はハイカットのスニーカーですが、しっかりレインシューズです。撥水性、防水製があって、ミドル丈で雨水が染みこむこともありません。

はなまる(40代・男性)
2022/02/05

革靴のように見えるおしゃれなレインシューズを選んでみました。屈曲性がある柔らかい素材で足に馴染んでくれるので疲れにくく歩きやすいと思います。

ゴクヒマル
2021/11/12

質問者さまが職場に履いていく可能性も考えて、シンプルな黒色のものを選んでオススメします。これから冬になるため防滑なのはありがたいですね。

ドラコ(30代・女性)
2021/11/12

防水機能も付いてて、急な雨で染み込む心配もありません。更にハイカットだから、ご希望にも沿ってますよ。

ヤギヌマ(40代・男性)
2021/11/12

防水のレインシューズでハイカットのスニーカーになります。レインシューズ感がなくおしゃれでカッコいいので普通のファッションの一部に特化しやすいです。

ちゃゆ(50代・女性)
2021/04/02

雨が上がった後に履いていても恥ずかしくないデザインのレインシューズです。ビジネスでもカジュアルでも履けるかっこいいデザインだと思います。

どんどん(50代・男性)
2021/04/02

ビジネスシーンに使える撥水・防水のレインシューズなので、おすすめいたします。ご希望の予算内で買えて通勤用に使えるので、いいと思います。

トシンジアン(70代・男性)
2021/01/02

革靴と見間違うくらいのレインシューズで撥水性も素晴らしく、雪や雨にも強いと思います。デザイン性も高いです。

あけちゃん(30代・女性)
2020/08/12

こちら防水加工がしっかりとされていて、スニーカータイプなので歩きやすくおすすめです!

ドラコ(30代・女性)
2020/08/11

防水してくれますし、しっかり足元を守ってくれますので、安心して出掛けられますね。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2020/07/23

ブラックレインシューズなのでスーツにもあって使いやすい。

レインシューズ スニーカー メンズ レインブーツ ハイカットスニーカー ビジネス 長靴 防水 防滑 ブラック おしゃれ 雪 雨 HANG TEN bear surf ブランド メンズ靴 紳士靴 靴靴パワー

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了