本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全11件)

まくち
2024/02/15

こちらのステンカラーコートはいかがでしょうか。取り外し可能な中綿ライナー付きなのでロングシーズン着用できますしコットン素材100%なので通気性も良いです。撥水加工も施されているので雨や花粉の付着も防げますしすっきりとしたデザインでシーンを問わず着用できるのもいいですね。

nanacoco(40代・女性)
2022/10/25

中綿入りライナーがついてるので、寒くなっても着られるステンカラーコートですし、ベージュがあります

グラスマン(60代・男性)
2022/10/23

メンズ用のかっこいいステンカラーコートです。綿100%の着心地のよいアイテム。上品なデザイン、落ち着いたカラーなので、カジュアルに着こなせると思います。

グラスマン(60代・男性)
2022/10/22

メンズ用のステンカラーコートです。綿100%なので肌触り・着心地がよく、動きやすいアイテム。温かいので、秋冬の旅行用にぴったりですよ。

グラスマン(60代・男性)
2022/10/17

メンズ用のステンカラーカートです。綿100%なので肌触りがよく、防寒機能があります。冬場の結婚式用にぴったりですし、通勤用にも使えますよ。

グラスマン(60代・男性)
2022/10/08

メンズ用のかっこいいステンカラーコートです。中綿入りの温かなアイテム。上品なデザインですし、秋ファッションにぴったりですよ。

Kelly(40代・女性)
2021/09/15

綿100%の素材なので、品質がいいです。ベーシックなデザインが他の服ととても合わせやすいです。

ppl
2021/09/10

こちらはいかがですか?ビジネスにもお洒落にも使えてかっこいいと思います。形もいいと思います。

ドラコ(30代・女性)
2021/08/31

きれいな見た目だから、ダサい感じにならずに、かっこよく今風なコーデになりますよ。

グラスマン(60代・男性)
2021/08/12

メンズ用のかっこいいステンカラーコートです。肌触りのよい綿100%ですし、ビジネス用にぴったり。快適な着心地ですし、撥水機能付きですよ。

ケンバラ(70代・男性)
2021/08/04

20代のビジネスマンにおすすめのステンカラーコートです。生地には撥水加工が施されていますよ。コート内側の中綿ライナーは取り外せます。

【24時間限定クーポン】メンズ ステンカラーコート メンズ ブランド 中綿 ライナー付き HALEINE アレンヌ 綿100% コットン シンプル きれいめ 通勤 仕事 アウター メンズコート メンズアウター 冬 秋 無地 動きやすい 暖かい 父の日 ギフト プレゼント 6F (08000196r)

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了