本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

ろっころ(60代・女性)
2022/03/22

こちらのメンズカーディガンはリブテレコ生地で伸縮性も良くすっきりとした品のあるデザインですのでおしゃれに羽織れます。落ち着いたグレー色などもあり、シンプルな無地ですのでコーデもしやすくて便利です。コットン混ですので肌触りも良いです。

グラスマン(60代・男性)
2020/12/27

おしゃれなカーディガンです。かっこいいデザインですし、着心地のよいアイテム。お好みのカラーが選べますよ。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2020/12/26

ちょっと一枚羽織るのにピッタリなカーディガンです。落ち着いたアイテムなのでリモートワークにも合う。

グラスマン(60代・男性)
2020/10/15

おしゃれなカーディガンです。落ち着いたデザインとカラー。50代の男性にぴったりだと思います。

RRgypsies(50代・男性)
2020/08/21

Tシャツの上にサラッと羽織れる感じのカーディガンです。あまりクセがないので、流行り廃りに左右されず、幅広いファッションと合わせやすいと思います。グレーとブラックまたはネイビーを一枚ずつ買っておくと、コーディネートに便利ですよ。

BOCASAN(50代・男性)
2020/08/13

シックなデザインでデートに着ていくとよいです。

s.i(40代・女性)
2020/06/29

コットン素材の肌触りが心地よくおすすめです。リブ編みのデザインがおしゃれで清潔感があって素敵だと思います。

カーディガン メンズ ランダムテレコ ショールカラー リブ コットン カーディガン

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了