本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全17件)

Kelly(40代・女性)
2022/08/15

ハイテックの製品が、履き心地が良くて、オススメです。オリーブグリーンのデザインが、素敵です。

りーりよ
2022/08/14

こちらの商品はどうでしょうか。入口がしっかりと閉まるタイプなので雨が入ってくる心配もなく使いやすいのではないかと思います。また、収納しやすく専用の袋も付いてくるので便利だと思います。

ひなひなみゅー
2022/08/11

こちらは折りたたみ出来る長靴で小さく折り畳めますし、アウトドア用なので、登山にもオススメです。カッコいいと思います。

どんどん(50代・男性)
2022/04/13

メンズ用の折りたたみができ、持ち運びに便利なレインブーツはいかがでしょう。アウトドアやフェスなどで使える長靴なので、イチオシですよ!

めがねちゃん(50代・女性)
2022/04/11

ハイテックのユニセックスラバーブーツです。くるくる丸めて付属のポーチにコンパクトに収納できるので、携帯にも便利ですよ。履き口がドローコードで絞れるので、雨や泥が入り込まずアウトドアにおすすめ。ぬかるみでも脱げにくいようタイトめのサイズ感になっているので、サイズ選びの際はご注意を。

ヤギヌマ(40代・男性)
2022/04/06

ハイテックの折り畳みが可能なレインブーツで、アウトドアシーンによく映えるおしゃれな長靴です。合成ゴムのアウトソールで屈曲性があり、しなやかな動きがスムーズに可能で使いやすいです。

ケーマサカズ(60代・男性)
2021/08/07

カラーが3色のレインブーツです。折り畳みが出来てコンパクトになり、持ち運びが楽チンです。アウトドア等には最適だと思いますよ。

つばさ(50代・男性)
2021/08/06

突然の雨やぬかるみでも、しなやかで薄いラバーが足の動きを妨げず優れた履き心地のこちらのラバーブーツはいかが。クルクルと丸めるとコンパクトになり、付属の収納バッグで持ち運びができるパッカブル仕様です。

ちょプラ(40代・女性)
2021/08/01

こちらはユニセックスデザインのレインブーツです。降りや闇出来るのでアウトドアにぴったりですよ。収納袋も付いてきます。

グラスマン(60代・男性)
2021/08/01

かっこいいレインブーツです。アウトドア用にぴったりですし、折りたたみ式なので持ち運び用に最適ですよ。

べんたん(50代・男性)
2021/07/31

ナチュラル系の色合いがラインナップされたレインブーツです。持ち運びやすい折り畳めるタイプで渓流やアウトドアにピッタリだと思います。

あっちゃん(40代・女性)
2021/07/18

おしゃれでスタイリッシュな、ハイテックのレインブーツ。コンパクトに折りたためるのが便利なレインブーツで、専用の収納袋が付いており、携行にも便利です。履き口には絞りが付いており、雨水なども入ってきませんよ。アウトソールは屈曲性に優れ、滑りにくくなっているので安心です。

chai(50代・女性)
2021/07/18

イギリスのアウトドアブランド、ハイテックの折りたたみ式レインブーツです。履き口は絞れるようになっているので水が入りにくく、屈曲性に優れ滑りにくいソールで雨でぬかるんだ道も安全に歩けます。

RRgypsies(50代・男性)
2021/07/17

くるりんと丸めて、折りたたんで持ち歩ける長靴です。履き口に絞りが付いてり、水の侵入を防いでくれます。アウトソールは屈曲性がよく、歩きやすいです。防滑ソールで、滑りにくいので、安心ですよ。

のりのりのり(50代・女性)
2021/07/17

マーク入りでカーキやネイビーなど綺麗な色の折り畳み長靴です。履き口を紐で絞れるので雨や泥の侵入を防げます。

strv.122(50代・男性)
2021/07/07

折り畳みができるので、小さくなり、専用の袋に収納できる長靴です。ソールも柔らかいゴム製なので、歩きやすく使い勝手が良いと思います。

グラスマン(60代・男性)
2021/07/06

スタイリッシュな長靴です。雨天時の登山にぴったりですし、折りたたみ式なので、収納時に場所をとりません。

長靴 レインブーツ メンズ レディース HI-TEC ハイテック KAGEROW 雨靴 折りたたみ アウトドア レジャー 川 渓流

急上昇ランキング

もうすぐ終了