本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

らっこちゃん(40代・男性)
2021/07/06

若い時は海外ブランドウォッチにあこがれていましたが、年齢もそれなりになってくると、落ち着いたデザインの和製ブランドも大人の余裕が感じられてよいと思います。

およよ0413(50代・男性)
2021/07/06

普段も使うにしてもちょっといい時計の方がいいですよね。電池交換不要というのは世話無しでいいですね

トルオ(60代・男性)
2021/07/06

やはり、左腕には日本製のセイコーをしてもらわないとかわいい色とかわいいファッションがベストマッチ

tuka(70代・男性)
2021/06/20

ソーラーで電池交換不要です以前から欲しいと思っています。是非ともお願いいたします。

osaosaosa(50代・男性)
2021/06/19

女性用ですが、男性でも使えるデザインだと思います。電池交換不用、時間調整不用なのも良いと思います。

あおあ(40代・男性)
2021/06/07

普段は腕時計をしないのですが、シンプルでかつ正確な時を刻むSEIKOの腕時計は付けてみたいです。

労働者(60代・男性)
2021/06/06

腕時計はアナログが好きです。ベルトは革なのでつけていて軽く重さを感じないのではないかと思います。

芳兄(ヨシニー)(70代・男性)
2021/06/06

seikoは世界の時計、日本人としての誇りを、無言のまま表現できるアイテムである。

oasisoasis(40代・男性)
2021/06/05

仕事のときにつけていると便利だと思う。最近はスマホで済ませてしまうことが多いが時計も使いたい。

【時刻調整電池交換不要】セイコー 腕時計 SEIKO 時計 レディース 女性 用 向け 彼女 恋人 妻 プレゼント おしゃれ 人気 ブランド レザー 革ベルト メタル 金属 ベルト 華奢 ゴールド ローズゴールド 電波 ソーラー 電波ソーラー ソーラー電波 電波時計 ソーラー電波時計

急上昇ランキング

もうすぐ終了