本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ヤギヌマ(40代・男性)
2021/06/11

グラフゼロのプルオーバーで、ぽっちゃりさんにも相性がいいサイズ感が特徴的です。ゆったり感がありおしゃれで、シンプルなホワイトのキレイ目ファッションが楽しみやすいです。

はま玲(60代・男性)
2021/05/28

職人デニムブランド、グラフゼロがつくつた半袖のぷるおーばあーボタンダウンシャツです。 ポケットのデザインや貝ボタンをつくなど細部にこだわりがあります。

どんどん(50代・男性)
2021/05/28

安心高品質、日本製のプルオーバー半袖ボタンダウンシャツがありました。クールビズスタイルにピッタリで、ぽっちゃり体型の方でもカバーが出ますよ。

graphzero(グラフゼロ) トラベラーズ プルオーバー ボタンダウンシャツ タイプライタークロス 半袖 ホワイト メンズ [GZ-PO-SS3104-WH-MENS] 岡山 倉敷 児島 ジーンズ デニム ブランド 半袖シャツ 児島製 カジュアル コットン 綿100% XS S M L XL 日本製

急上昇ランキング

もうすぐ終了