本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

KUMIKAN(40代・女性)
2022/05/18

家庭で洗濯可能でいつでも清潔な状態で着用でき、ストレッチも効いて動きやすいです。さらっとした素材はクールビズにぴったり。滑り止め付きなのもいいですね。

はま玲(60代・男性)
2021/04/09

ノータックの細身ですがしっかりとストレッチが効いているビジネス向けのスラックスです。 ウオッシャブルでご家庭で洗濯ができます。

グラスマン(60代・男性)
2021/04/03

スリムな涼し気なスラックスです。ノータックの履きやすく歩きやすいアイテム。家で洗うことができますし、清潔感がありますよ。ミドル男性に似合うと思います。

べんたん(50代・男性)
2021/03/31

定番の落ち着いた色合いが揃ったスリムスラックスです。家で洗濯出来るウォッシャブル仕様で クールビズにピッタリだと思います。

s.i(40代・女性)
2021/03/29

ストレッチ性の高い素材で動きやすくて楽ちんな履き心地です。足のラインをすっきり美しく見せてくれるカッティングでスタイリッシュに決まっておすすめです。

ヤギヌマ(40代・男性)
2021/03/28

スリムのノータックのスッキリとしたデザインのスラックスです。ウォッシャブルで丸洗いができ、いつでも快適に使いやすいです。よく伸びる素材で動きやすくてクールビズに最適です。

Kelly(40代・女性)
2021/03/27

家庭で洗うことが出来るので、衛生的で、良いです。7種類から選ぶことが出来るので、他の服と合わせやすいです。

トシンジアン(70代・男性)
2021/03/27

洗えるタイプで経済的なスラックスだと思います。形もすごくスリムでオシャレですよ。

スリムスラックス ウォッシャブル ノータックパンツ ローライズ メンズ 【春夏 秋】 7種から選べる クールビズ 春夏 秋 メンズスラックス すべり止め付き 洗える 家庭洗濯

急上昇ランキング

もうすぐ終了