本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全14件)

ケーマサカズ(60代・男性)
2024/01/14

4モデルのCASIOのGショックの腕時計です。20気圧防水の耐衝撃構造で丈夫で、ソーラー電波で時間の狂いもないので、オススメです。

まくち
2024/01/06

こちらのカシオのG-SHOCK 電波ソーラーはいかがでしょうか。文字盤も見やすいですし20気圧防水なので安心です。

KUMIKAN(40代・女性)
2024/01/06

こちらの学生にぴったりのG-SHOCKの腕時計はいかが?電波ソーラー時計で時刻合わせの手間もなく、スポーティなデザインとタフな作りもいいです。見やすくい文字盤で、通学や普段使いにもいいですね。

どんどん(50代・男性)
2023/05/09

高校生男子向けの受験やテストにぴったりな腕時計がありました!人気ブランド、G-SHOCKの時間に正確で、時計が止まる心配がない電波ソーラー時計なので、一押しです。

GRNBU(60代・男性)
2022/05/27

スポーツ仕様のGショックはいかがでしょうか。汗、水、雨に強く防水機能はバッチリです。腕に薄いサポータを巻いてGショックをつけるとかっこよく見え、汗で腕時計が汚れにくくなります。

はばたく(40代・男性)
2021/04/09

僕が初めてジーショックを身につけたのは13歳のとき。当時は大流行で、持っていると同級生の羨望の的でした。当時はデジタルが主流でしたがアナログもカッコいい!そんな思いです。

すべあ(60代・男性)
2021/04/07

Gショックなので、とにかくタフ。アナログ式なので、時刻が直感的にわかりやすいのに電波時計で時刻調整不用。

お好み焼き(50代・女性)
2021/03/06

仕事で時間管理が必須。電波で時間に狂いがなく、電池の交換も必要なし。とても優秀な私の相棒です。少々ぶつけても傷にならないタフさも大好き!

もんねこ(40代・男性)
2021/01/03

衝撃にも強く丈夫にできているし、電波にソーラーで、電池交換や時間合わせも不要なので、実用性が非常に高いと思います。

ケイイッチャン(50代・男性)
2020/09/07

時計の電池交換が意外と時間がかかり、面倒なので、電波ソーラーならその手間が省け、良いかなと思い選びました。

ノダモリミドリ(50代・男性)
2020/09/06

記念日に買うのもありだと思います。デザインよりも長く使いやすい物を選んでしまいます。

すばら先輩(40代・男性)
2020/09/02

gショックのクロノグラフはシックでかっこいい!電波ソーラーなので、電池交換や時間合わせの手間がないのも良いです。

ねむり男(50代・男性)
2020/08/18

Gショックなので丈夫です。その上、時刻合わせも要らないオシャレなアナログ時計です。

クロス(50代・男性)
2020/05/30

高機能で丈夫だし、衝撃にも耐えられるG-SHOCKなので、オススメです。

gショック ジーショック G-SHOCK 電波ソーラー 電波 AWG-M100 アナデジ ブラック 黒 選べるモデル CASIO カシオ 腕時計 ブランド メンズ 成人祝い 中学生 高校生 プレゼント ギフト

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了