本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

harusaku(30代・女性)
2024/03/12

こちらの黒シア―シャツはメロウフリルがおしゃれでかわいいのでいかがですか?タートルネックで品があります。伸縮性がありますので快適です。

KUMIKAN(40代・女性)
2024/03/08

こちらの上品な透け感のシアーシャツはいかが。インナーコーデも楽しむことができ、薄手で春夏にも最適。清涼感や抜け感も感じられ、軽やかな着用感でキレイめコーデにも合わせやすいのがいいです。シースルーとメッシュ生地の組み合わせもいいですね。

あやなみ(20代・女性)
2024/03/05

透け感が今どきですし春夏ように1枚は欲しいアイテムかと思いますのでこちらをおすすまします。コスパも良いかと思います

nanacoco(40代・女性)
2024/02/27

フリルがついているので ガーリッシュな感じの シアー トップス です。黒もありますしシワ感のある生地がおしゃれ

シースルー シアートップス カットソー レディース メロウフリル フリルネック 透け レース タートルネック 長袖 トップス 春 夏 秋 セットインスリーブ メッシュ生地 お洒落 可愛い 薄手 重ね着 レイヤード 無地 シアーシャツ シアーブラウス 黒 白

急上昇ランキング

もうすぐ終了