本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

たけ花子(50代・女性)
2023/09/25

トゥセパレーター・足指パッドでしたら、3パターンの中から選べて、ペディキュアを塗る時には勿論、SNS撮影の際にもいずれも美しくて映えますね。シリコン素材なので足指が痛くなりにくくてお手入れも楽に行えます。

Silvia(60代・女性)
2023/09/17

こちらのフットセパレーターはいかがですか?リンク先には三種のデザインがあり、Aはパールの周りにゴールドがあしらわれたデザイン、Cは黒とゴールドの組み合わせでボタンのような見た目、そして私のおススメはBのシェルマーブルなのですが、カラフルな色合いで丸でも楕円でもない微妙な形もユニークで、パールがかっているのもオシャレだと思います。

トゥセパレーター 足指パッド (313) 両足用 ネイル サロン 備品 道具 アオイロ aoyiro プロップ PROP ジェル レジンペディキュア フット フットネイル ジェルネイル シリコン マニキュア リングパール ジェルマーブル レリーフボタン トースペーサー

急上昇ランキング

もうすぐ終了