本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

クロス(50代・男性)
2023/09/11

レディース用のフォーマルシーンの着用に適したワンピースでブラックカラーの清楚な印象で吸水速乾素材で蒸れずに着用もできて便利です。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/09/11

こちらの吸水速乾性に優れたキレイめワンピースはいかが。ふんわりしたフォルムで体のラインを拾わず、シワになりにくいので手入れも簡単。袖の切り替えがおしゃれで、裏地も付いており透けないのもいいですね。

あやなみ(20代・女性)
2023/09/10

綺麗目な体のラインを見せてくれるワンピースになっていて大人っぽさもありますし、大きめサイズもありますので着心地もよく、身体になじみます

koko(50代・女性)
2023/09/08

七五三のご祈祷なので、フォーマルでなくても良いのですがカジュアル過ぎない方が良いと思いこちらのワンピースを選びました。シワになりにくい、ストレッチ素材なので、安心です。色はグレージュ、グレー、黒の3色ですがどれを選んでいただいてもきちんとした印象になるので、問題ないと思います。

レディース ワンピース きれいめワンピース 春 夏 カジュアルワンピース LL 3L 4L 5L 大きいサイズ ストレッチ素材 吸水速乾 裾切替 裏地付き シワになりにくい ふんわり サマーワンピース 30代 40代 50代 60代 グレージュ グレー 黒 ブラック 010/TB2030 am10D

急上昇ランキング

もうすぐ終了