本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ろっころ(60代・女性)
2024/01/03

こちらのファスナーを閉めると圧縮できるトラベルポーチは、小さいSサイズ~大きいXLサイズの4つがセットになっていますので、使い分けられて便利です。撥水加工が施されており、中身が濡れにくいので安心です。爽やかなブルーを含む4色から選べます。

たけ花子(50代・女性)
2023/12/24

4点ものセットになっているから、余ったとしても日常のちょっと見られたくないアイテムを仕舞っておきやすいトラベル圧縮ポーチです。衣類スペースがかなり減ることでパッキングしやすくなりますね。

Silvia(60代・女性)
2023/09/09

こちらのポーチはいかがですか?サイズ違いのセットが気になるとのことでしたのでS~XLまでの4点セットを選びました。ファスナーを占めるだけで簡単にスペースが節約できる圧縮タイプです。汚れたら洗濯機で洗えますし、撥水加工もされていて濡れても大丈夫なのでおススメです。

\当日発送/クーポンで【2,480円】【楽天1位連冠】4点セット トラベル 圧縮 ポーチ 衣類スペース 60% 節約 旅行 収納ポーチ トラベルポーチ 圧縮袋 軽量 出張 旅行 仕分け 簡単 ファスナー シンプル おしゃれ トラベルバッグ パッキング 整理 衣類 圧縮袋 スーツケース

急上昇ランキング

もうすぐ終了