本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

りーりよ
2024/02/05

種類別に分けて入れられるので便利だと思いますし、中身は透明になっているので一眼で薬の種類がわかり使いやすくなっていると思います。また、ある程度の大きさがあるので塗り薬なども入れられて便利だと思います。

ポポロろ(40代・女性)
2024/01/23

薬を入れるのに便利な和柄のミニポーチです。クリアポケットタイプなので中身が見やすくて整理しやすいです。

nanacoco(40代・女性)
2024/01/23

日本製の ちりめんを使った お薬入れポーチです。なかはプラスチックでどんなおくすりを入れたか見えるので。

CreamSoda(20代・女性)
2023/08/22

縮緬の模様が可愛らしいお薬入れです。母の友人が持病の関係で持ち歩くお薬が多くなってきてふさぎがちというのを聞いて、こんな美しさも兼ね備えているお薬入れなら少し気持ちも晴れそうだなと思いました。簡易ラッピングを受け付けているのでプレゼントにも適してますね。

プレゼントにおすすめ!日本製 ちりめん お薬入れ (薬ケース ポーチ アクセサリーケース 収納 ピルケース 携帯 和風 和柄 サプリメントケース ハンドメイド 京都 プレゼント 母の日 父の日 敬老の日 仕分け 整理 お土産 和小物 ギフト)

急上昇ランキング

もうすぐ終了