本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

KUMIKAN(40代・女性)
2023/08/16

こちらのコットン100%で肌触り抜群のタータンチェックのネルシャツはいかが。厚手で秋冬にも最適。Aラインのシルエットも可愛らしく、カラーも豊富なのがいいです。古着風の印象もいいですね。

にこりんりん(30代・女性)
2023/08/16

私も背が小さいのですが、長めの丈のワンピースを選ぶと着られて見えてしまうことも。なのでこちらの膝丈ぐらいのワンピースが、重心も上に行くのでいいかなと思いました。秋冬に似合う可愛いタータンチェックが色々揃っています。暖かい雰囲気のフランネル生地だから秋冬にぴったりです。

秋冬の定番!やっぱりかわいいタータンチェックのネルシャツワンピース[コットン100%][カジュアル][フランネル][綿][古着風][秋冬ワンピ]などをお探しの方に♪f88-4(2192)

急上昇ランキング

もうすぐ終了