本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

KUMIKAN(40代・女性)
2021/11/12

ビッグシルエットでゆったり着用できトレンド感も。シンプルでボトムを選ばず着用できふ、着回しも効くのがいいです

りーりよ
2021/11/05

こちらの商品はどうでしょうか。ドルマンの形になっていてデニムと合わせてもおしゃれに着れると思います。また横に模様が入っておりそこがまた少し変わっていておしゃれではないかと思います。

グラスマン(60代・男性)
2021/01/29

タートルネックのおしゃれなニットです。上品なかわいらしさがありますし、デニムファッションとの相性もいいですよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2020/11/12

ドルマンスリーブで体のラインを気にせず着られるリブニットです。体のラインはひろわないのに、すっきりしたボートネックやバランスのいい丈で女性らしいきれいなシルエットに見えます。リブが横に走っているのもおしゃれな印象です。着回ししやすく、デニムとのコーデも相性抜群ですよ。

セーター レディース タートルネック 30代 40代 長袖 上品 20代 50代 ニット 秋 白 春 Tシャツ シンプル 無地 オフィス 黒 大人 冬 おしゃれ 春 50代 ファッション カジュアル 春服 秋服 冬服 大きいサイズ お洒落 大人 かわいい 可愛い 上品 ブランド LIT-2

急上昇ランキング

もうすぐ終了