本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

まくち
2023/06/29

こちらのアディダスのリュックはいかがでしょうか。30Lの容量があり開口部もガバッと開くので中身を見やすいですしポケットなどもあり整理しやすいと思います。撥水加工もしてありますし耐久性もあるので長く使えると思います。

Silvia(60代・女性)
2023/06/28

女の子用であれば、ロゴの部分だけでも可愛らしい色が入っている方が喜ぶかなと思いこちらを選びました。今年の新作で30Lの大容量、A3ファイルも入ります。ポケットも充実、背面クッションで使い勝手が良さそうですし、ご希望の撥水加工済みです。ロゴのバリエーションは5種あります。

たけ花子(50代・女性)
2023/06/22

開口部も開けやすくてしまいやすそうなアディダスの大容量のリュックです。撥水性があり、雨の日の登校でも中身を濡らさず守ってくれますね。チェストベルトが付き安定感も抜群です。

RRgypsies(50代・男性)
2023/06/22

アディダスの2023年新作のリュックです。ボックス型なので、教科書やノートの角を折らずに入れやすいです。30Lの容量があるので、お弁当や体操服やタオルを入れても余裕です。撥水加工で雨にも強いです。

【最大31倍|6/30限定】2023新作|アディダス リュック adidas リュックサック 30L スクエア ボックス型 通学 男子 女子 高校生 中学生 大容量 撥水 防水 メンズ レディース スポーツブランド 67882

急上昇ランキング

もうすぐ終了