本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2023/04/24

丈夫な事を重要視されていますので、耐久性があると書いてあるこちらを選んでみました。クリアなホルダーで一番傷みやすいのはタグで、旧式はパンチホール部分に力が一点集中して破れがちでしたが、こちらは金属リング式で丈夫です。もう一枚別に素材的に丈夫な布タイプのホルダー(耐荷重8kg)も付属していて使用シーンに合わせられるのも◎ですね。ストラップ+バンカーリングの4点セットでこのお値段です。

Silvia(60代・女性)
2023/03/17

高校生なら誰でも持ってるスマホ。ストラップを付けている人も多いと思うのでホルダー付きのストラップを選びました。太目で丈夫、長さ調節も自由なので使い易いし、透明ホルダー付きなのでケースの柄の邪魔もしません。耐荷重に長けた布ホルダーも付いていてストラップと同じ色でコーディネートしてあります。更にバンカーリングも付いた4点セットなのでおススメです。

500円OFFクーポンあり 4点セット ストラップホルダー スマホ 肩掛け iphone 携帯ストラップ 斜めがけ 首かけ スマホ ショルダーストラップ ロープ 挟むだけ クリア ネックストラップ おしゃれ android 対応 丈夫 かわいい リング付き 母の日

急上昇ランキング

もうすぐ終了