本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

とみーさん(40代・女性)
2023/01/10

形は大定番なアディダスのスニーカー。アッパーの合皮素材はマットで上品な質感を醸し出し、それでいて程よく厚みのあるソール部分は白いので印象は重たくなり過ぎません。一部リサイクル素材を使用しつつの手頃な価格も魅力の一部。一足あれば履き回せてとても便利な一品だと思います。

ショコラテリーヌ
2023/01/09

こちらのブラックカラーのアディダスのスニーカーは、どこかシックで、カジュアルにも大人っぽくも様々なファッションに合わせて履きこなせると思います。

くりたいやき(50代・女性)
2023/01/09

ゴム底がフラットになっているタイプのスニーカーなのでカジュアル・大人コーデどちらにでも合わせられると思います。履きやすそうですね。

最大10%OFFクーポン【楽天お買い物マラソン限定】 アディダス アドバンコート ベース ADVANCOURT BASE W GW7120 レディース スニーカー : ブラック adidas

急上昇ランキング

もうすぐ終了