本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全8件)

Emijo(40代・女性)
2021/07/29

以前から気になっていました。最近健康診断で血圧が高めと診断されて、健康にも今まで以上に気を使うようになったので、普段身に付けるもので心拍が手軽に計測できるのは便利だと思いました。

そるたー(30代・女性)
2021/07/07

iphoneユーザーやMacユーザーにとっては持っていて便利間違いなしのアイテムだと思います。Apple Payの機能を使えば財布やパスケースを取り出さずに支払いをすることができます。LINEのメッセージや電話の着信もApple Watchaが教えてくれます。使いたい機能がたくさんです。

らんらんらん(40代・女性)
2021/07/06

仕事中スマホに通知がきた時、Apple Watchがあればすぐ確認できていいなと思いました。学校からの急な連絡が来る時があるので。

ねむいねこ(40代・女性)
2021/05/08

心拍数アプリや睡眠アプリといったおなじみの便利なアプリのほかに、血中酸素濃度を測れる機能があるので、昨今の情勢を考えると必須のアイテムではないかと思います。

ドミノピザ(40代・女性)
2021/04/03

iphoneユーザーならApple Watch series6 がおすすめです。iphoneと連動して手元に着信やLINEの通知が来るのでほぼ見逃しません。ヘルスケア機能が充実していて、エクササイズやウォーキングもサポートしてくれます。Apple payも便利すぎです。

SHIO(50代・女性)
2021/01/06

長年Apple ユーザーで、以前より気になっていました。まさに、昨年末より何度も買おうと思いサイトを覗いていますが、未だ決心できず。(笑)

まさよ(50代・女性)
2020/12/29

日常生活の楽しみに!最近持っている人も増えてきましたね。コンビニでも改札でも、スマホより身軽に持ち運べるのでお勧めです。

たかこさん(40代・女性)
2020/12/01

Apple Watch Series 6 最新モデルなので、血中濃度も測定してくれます。毎日の記録が取れるし、スマホを手に取りにくい時にも通知をチェックできて便利です。

最新 Apple Watch Series 6(GPSモデル)- 40mmスペースグレイアルミニウムケースとブラックスポーツバンド

急上昇ランキング

もうすぐ終了