本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2023/01/01

落ち着いた千鳥柄のカードケースはいかがですか?無地の合皮との異素材遣いのやゴールドのお花のアクセントが効いていて高級感もあり、とてもオシャレなのでおばさんっぽくはないと思います。蓋を開けると中はカードが一目で見渡せるジャバラ式になっていてポケットは11個、22枚ものカードが入ります。可愛くて使い易そうなのでおすすめです。

Silvia(60代・女性)
2022/12/20

おしゃれで可愛い物だと嬉しいとのことなのでちょっと目を引くカラフルな千鳥柄を選んでみました。カラバリ三種ありますが、どれも無地の合皮との配色も良く上品な雰囲気のオシャレなデザインだと思います。ゴールドのお花のアクセントも可愛いですね。開けると取り出しやすく中が見易い便利なジャバラ式になっていて最大22枚ものカードが収納できるので機能的にも◎です。この柄ならバッグの中で迷子にもなりにくそうです。

カードケース レディース 千鳥柄 じゃばら 大容量 アコーディオン 22枚カード収納可能 おしゃれ かわいい レトロ 11ポケット ボタン付き 合皮 カード入れ マイナンバーカード 名刺入れ クレジットカードケース 名刺ケース カードホルダー icカード 保険証 定期入れ 大人

急上昇ランキング

もうすぐ終了