本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

あみあみあみ(40代・女性)
2021/12/16

フロント部分でXデザインになっているので四方から包み込まれるような感覚できつくないのに支えられている感じが強いです

ろいみるく(40代・女性)
2021/01/17

寝ている間のバストの形崩れを防止してくれます。ほど良い締め付け感で眠りを邪魔せず心地よく眠れます。

めがねちゃん(50代・女性)
2020/09/30

クロスサポートで横流れを押さえ、寝ながらバストアップしてくれるナイトブラです。ノンワイヤーの楽な着け心地で、肩ストラップが幅広でくいこまないのがいいですね。ストレッチ性があり、タンクトップを着るような感覚で締め付け感もきつくなく、楽に続けられるのがいいと思います。

めがねちゃん(50代・女性)
2020/09/28

クロスサポートで締め付け感はなく、しっかりホールドしてくれるナイトブラです。肩ストラップ部分が幅広で食い込みもなく、ストレッチ性もあるのでタンクトップを着るような感覚で楽に着られるのがいいと思います。

【正規品】【ゆめキュン】ナイトブラ レース 大きいサイズ オリジナル 可愛い 夜用ブラ ノンワイヤー 育乳ブラ 夜ブラ 寝ながら 就寝 バストアップブラ ラクブラ ルームウェア おやすみブラ リフトアップ 美胸 脇肉 母の日 ギフト プレゼント

急上昇ランキング

もうすぐ終了