本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ポポロろ(40代・女性)
2023/11/27

おしゃれに着こなせるロングタイプのキルティングベストです。フード付きなのできれいめにもカジュアルにも合わせやすいです。

Silvia(60代・女性)
2022/11/05

キルティングベストはコートの下にも着られるような少し地味系なデザインと、ベストが主役になるような存在感があるデザインとに二分されるように思います。ロングジレ流行の今年買うなら後者かなと思いこちらを選んでみました。かなりボリュームのある中綿にユニークな形のキルティング、フードも付いていてかなりスタイリッシュです。裏地も付いていて暖かいのでコート代わりにこれを一番上にして颯爽と着こなせると思います。

ベスト レディース 秋冬 前開き 中綿 中綿ベスト ロング ロングベスト キルティング エコダウン シンプル ベーシック シック おしゃれ 大人 防寒 温かい 40代 50代 60代 ※ メンズ ジレ ダウン ダウンジャケット ブランド ではありません SSS

急上昇ランキング

もうすぐ終了