本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

KUMIKAN(40代・女性)
2023/12/22

こちらのなめらかで柔らかい高密度のナイロンキルティングジャケット。保温性にも優れており、軽量なのもいいです。大きなポケットも便利でベーシックなカラーもいいですね。

あかり(30代・女性)
2023/10/13

ダウンはまだ早いですが風は冷たく感じると思うので、軽やかでも暖かなキルティングジャケットがおすすめ。裏側にはファーが使われているので風を通しません。

ちょプラ(40代・女性)
2022/12/06

キルティングで厚手のコートですが、とっても軽くて楽に着られます。スタンダードなベージュが一番着回せると思います。

nanacoco(40代・女性)
2022/11/30

オーソドックスなベージュだったら、いろんな色と組み合わせやすいので。きれいめキルティングコートです

ぷりん(50代・女性)
2022/10/06

お洒落で大人っぽい今話題のナイロンキルティングジャケットです。軽く風を通さず暖かいので選びました。

CreamSoda(20代・女性)
2022/10/06

キルティングが親しみやすい印象をもたらしてくれる、OMNESのナイロンジャケットです。ポケットの縁取りや大きめのボタンなどが柔らかな感じがして素敵ですね。フラップ付きで縦に長く深いポケットなのでスマホも安心して入れられて、お孫さんのハイキングしている様子をすぐに撮影できそう。

【ハプティックhbB】【OMNES】裏ファー高密度ナイロンキルティングジャケット レディース カジュアル フーディー キルティングコート ロング アウター 防寒 Mサイズ Lサイズ HAPTIC ハプティック

急上昇ランキング

もうすぐ終了