本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

Silvia(60代・女性)
2023/08/14

特に事務服タイプの服を希望されているわけではないと思われたので、キチンと感があるこんなワンピースを選んでみました。キレイ目素材の黒のポリエステルジョーゼットで、襟もありますしピンタックの上品なデザインなので取引先の方にも失礼に当たらないと思います。伸縮性があって着心地も楽チンです。前開きなので授乳も楽そうですし、このデザインならフレア多めのワンピとして産後も着られそうに思います。

Silvia(60代・女性)
2022/08/12

こちらのワンピはいかがですか?シチュエーション的に結婚式などに着るレースたっぷりのようなデザインだと派手過ぎて浮いてしまいそうに思いますので、比較的地味系の落ち着いたデザインを選びました。普通のワンピのようなピンタックやボタンのデザインですが、程良いキチンと感があり、おススメです。素材はポリエステルジョーゼットでキレイ目なので、フォーマルな場面にも相応しいですよ。

Silvia(60代・女性)
2022/08/11

胸に寄せられたピンタックとボタンでマタニティ見えしにくいこちらのワンピ、いかがですか?色は黒、キチンと感があるポリエステルジョーゼットなのでフォーマルに相応しく、襟の付いたVネックでややカジュアルダウンしますが全体的にキレイ目なので結婚式も七五三もOKだと思います。伸縮性もあって着やすそうです。ハイウェストでお腹のスカート部分だけが幅広なので産後はフレア多めのワンピとして普通に着られそうですね。

マタニティ ワンピース 春 フォーマル ワンピース オフィス 長袖 授乳服 ワンピース 結婚式 ワンピース マタニティ 事務服 産前産後 ワンピース 通勤 Vネック きれいめ 服装 母親 お宮参り 入学式 授乳服 ドレス ワンピース 大きいサイズ 春 夏

急上昇ランキング

もうすぐ終了