本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

りーりよ
2024/01/22

大きめのサイズまで展開があるのでマタニティの方でも着やすくなっていると思います。また、丈感が長めにもなっているのでしっかりとお尻部分までガードしてくれて防寒的にも使いやすくなっていると思います。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/07/28

長めの丈で尚且つドルマンスリーブで大きなサイズ展開もあるためマタニティで臨月近くになっても着やすいと思います

ポルカドット(50代・女性)
2022/07/28

ゆったり着られるドルマンスリーブのカーディガン。前ボタンなしで、バルーンシルエットになっています。素材はアクリル100%なのでお手入れも簡単ですね。

大きいサイズ レディース レディス マタニティ マタニティウエア ママ アウター カーディガン カーデ 無地 シンプル 長め 長丈 ドルマン ノーカラー ゆったり ニット 体型カバー 大きな 大きめ お洒落 LL 2L 3L 4L 5L 6L XL XXL LLサイズ 13号 15号 17号 19号 21号 カーキ

急上昇ランキング

もうすぐ終了