本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2022/08/29

ゴルフブランド・ビバハートのワイドクロップパンツです。ゆったりしているのをご希望ですが、ゆったり感があって一番嬉しいのはお尻~太腿の部分かなと思ったので、ワイドパンツのような感じでそのままストレートにふくらはぎまで降りて来るガウチョを選びました。生地はしっかりしているのでだらしなさはないと思います。特に季節のご指定がないので、夏っぽいデザインになりますがおススメしたいと思います。

Silvia(60代・女性)
2022/07/04

長さがふくらはぎの中央部位まであるガウチョパンツです。ワイド幅なので足のラインは拾わず、でも裾周りは軽快なので歩いたりしゃがんだりするのには支障がなく、良いと思い選びました。ストレッチが効いているので楽に穿けて動き易く、プレーに集中できると思います。ゴルフブランドVIVA HEARTの製品です。

【あす楽】【セール☆SALE50%OFF】【VIVA HEART】ビバハート レディース ストレッチ ゴルフウェア ガウチョ・パンツ/ワイドクロップ

急上昇ランキング

もうすぐ終了