本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ポルカドット(50代・女性)
2022/07/02

抗酸化作用にすぐれ、紫外線ダメージを受ける肌に嬉しいアスタキサンチンが入った美容液をたっぷりしみこませたマスクです。よく使う製品ですが、使用感は軽めで(なので、私の肌では、乾燥がきつい季節にはイマイチ物足りないです)、夏場に使ってもベタベタした感じがしません。何よりこの価格なので、惜しみなく毎日使えるのがよいです。難を言えば、パッケージから取り出しにくいので、そのプチストレスがいやでなければぜひ。

ポルカドット(50代・女性)
2022/06/26

業務用っぽいパッケージですが、抗酸化力が注目されているアスタキサンチンと、ヒアルロン酸、スーパーヒアルロン酸、コラーゲンなどの美肌成分が配合されたたっぷりの美容液に、薄手のシートマスクが浸されています。コスパ抜群で、惜しみなく使えるところが最大の特長です。実際に使用したことがありますが、保湿力はお値段以上でした。こういうのが買えるのは通販ならではですね。

ポルカドット(50代・女性)
2022/06/24

抗酸化力が強いアスタキサンチンが入っているシートマスク。あんまりこっくりしていないさらっとした美容液にたっぷり漬かっていて、保湿力があって、お値段以上だと思います。私では年齢的にミスマッチになってきてしまいましたが、30代の方ならしっくりくるはずです。お安いから惜しみなく使えるのもよいですね。

【全品P5倍7/1(金)10時〜】 お試し【ショップ限定品】【お試し】2個までメール便 リバイバルアスタフェイスマスク プレミアム 30P(30枚入り) シートマスク パック フェイスマスク リバイバル リバイバルフェイスマスク アスタキサンチン配合【suhada】

急上昇ランキング

もうすぐ終了