本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

Silvia(60代・女性)
2022/06/29

こちらの白いワンピはいかがですか?リゾートムード高まるノースリーブのロング丈にたっぷりのフレアースカート、でもキュッと絞られたウェストや落ち感のあるキレイ目の素材感で子どもっぽさは全くないので、ご希望に沿えると思い選びました。胸や背中が大きく開いていたりしない上品なデザインも大人ムードに一役買ってくれています。ポリエステル製なので皺にもならず、旅行に持っていくのにピッタリだと思います。

クロス(50代・男性)
2022/06/20

リゾート感のあるレディース用のワンピースで、純白のロング丈で清楚な印象もあって着こなしやすいです。

りーりよ
2022/06/19

こちらの商品はどうでしょうか。Aラインのようにもなっているので大人っぽく素敵な印象にもなるのではないかと思います。また、ノースリーブがリゾート感も出されていると思います。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/06/17

シンプルで華美な装飾がない分、その美しいシルエットに目が行くロングドレスなので大人の女性のイメージです

あす楽 即納 JUVIA ワンピース 白ワンピース 春 綿 きれいめ ロング丈 フォーマル 細身 ゆったり V襟 夏 白 Aライン レディース マキシ リゾート ワンピ ノースリーブ V襟 カジュアル 春 夏 上品 海 ビーチ 旅行 ホワイト

急上昇ランキング

もうすぐ終了