本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2022/06/21

初めての方はまず自分に合っているかを確認してから本格的に使い始める方が良いと思うので、最初はお試しを買われてみてはいかがですか。こちらは薄くてコンパクトな小さなサイズが三枚入っている布ナプキンです。柄はお任せになりますが、無漂白で無蛍光の日本製ネル生地が使われているのでお肌に優しく安心して使えそうだと思い選びました。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/06/08

はじめての方でもお試し感覚で使用できるこちらの3枚セット。かわいい柄が豊富で、綿100%で肌触りが良く、極上の絹糸を使用することでデリケートゾーンにも優しいです。コンパクトなサイズで違和感も感じないのがいいですよ

布ナプキン お試し プチおりものライナー 日本製 3枚入り(柄おまかせ)

急上昇ランキング

もうすぐ終了