本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2022/06/10

ここで質問されているということはヌーブラは初めてなのかもしれないですよね。だとしたら初めての方向けの方が良いかなと思いこちらを選んでみました。厚さ0.9mmで自然に盛れる初心者向けの製品です。シリコンだけで出来ているので洗ってすぐ乾くし長持ちして使い易いそうです。色も極めて肌に近いので白いドレスにも響きませんよ。

たけ花子(50代・女性)
2022/06/01

さりげなくバストアップや形も上向きに整い、姿勢や気持ちまでピンっと張りそうなカップですね。色合いも自然で、粘着もしっかりしていて外れる心配もなさそうです。   

【高評価4.2 自然盛り0.9cm】 結婚式 インナー ヴォンヌーブランジェリー 盛れる 粘着力 大きいサイズ ドレス用 ブラジャー ブライダル 大きい サイズ ブラ ウェディングドレス 用 水着用 パッド 盛れる eカップ fカップ gカップ 盛り パット 谷間 寄せる 紐なし (0.9)

急上昇ランキング

もうすぐ終了