本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2023/07/24

個性的なデザインという例が挙がっていましたので、パール遣いでアシンメトリーのこちらを選んでみました。花束がモチーフでしょうか、可愛らしい感じもあってデザイン性が高いですしボリューム感もあるのでかなり目立ちますが、ベアトップのドレスをお召しになるとしたらこれ位大きい方が絶対映えると思います。大胆なデザインでもパール基調だと清楚な雰囲気が失われないので、ウェディングドレスに良く似合いそうです。

Silvia(60代・女性)
2022/05/05

パールのアクセサリーをお探しなら透明系ビジューの脇役ではなくパールがメインのデザインの方が良いと思いこちらを選んでみました。小粒のパールがきっちり並んだチェーン部分の先にアシンメトリーのオシャレなヘッドが揺れます。先端部には少しだけラインストーンが使われていますがあくまでもパールが主役というのがハッキリ判るデザインなので、お探しの物に近いのではないかと思います。パールが揺れるピアスとのセットです。

パーティー ウエディング ブライダル ウェディング アクセサリー パール 2点 セット 小物 結婚式 披露宴 二次会 お呼ばれ 謝恩会 同窓会 食事会 発表会 演奏会 2点 レディース ネックレスセット 即日 【 あす楽 】 ネックレス & イヤリング or ピアス 【 メール便 OK 】

急上昇ランキング

もうすぐ終了