本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

KUMIKAN(40代・女性)
2022/05/08

シリコン製で未使用時は折り畳んでコンパクトに。防水性にも優れ強い雨でも足元が濡れません。底部分に凹凸があるので滑りにくいのもいいです

KUMIKAN(40代・女性)
2022/04/30

防水性に優れシンプルで抵抗なく装着しやすい。折り畳んでコンパクトに持ち運びでき、鞄に常時入れておいても安心です

Silvia(60代・女性)
2022/04/24

黒のローファーを履かれているとのことですが、シューズカバーは黒である必要はなく、むしろ透明感がある物の方がダサくないように思うのでシリコン製のこちらを選びました。また、見た目の良さもさながら濡れても滑らない事も大事だと思うのでメインの決め手は靴底の溝で、大き目の画像があったので確認したところ、凸凹していて滑りにくそうだと思ったので選びました。

レインシューズカバー シューズカバー 防水 レディース スニーカー パンプス シリコン レインウェア 雨よけ 泥よけ 靴カバー コンパクト 折りたたみ 雨具 おでかけ 旅行 濡れない 雨梅 雨 雨の日 GSZ9865 GSZ9866 メール便対応

急上昇ランキング

もうすぐ終了